2012年9月25日火曜日

波が高い



今日は台風の影響ではないと思うけど、前線の影響で
風が強く、今日あたりから波がサーーーフッ!!
って感じの波になっていました。

ビッグウェーブ(笑)も結構見てて楽しい。
海綺麗だし。
でも高波の写真は撮るの難しいね。

明日、明後日には台風の影響が濃くなるけれど、
今の風向きがどうなるんだろう。
南よりの風が結構強く入ってくると思うんだけど・・・。



夕日は案の定ポイントへ。
ここは北なのと湾のようになっているので、
結構穏やかな感じ。

相変わらず、逆光というか太陽が雲に隠れて
光の筋というか光芒が好きなので、
そういうのばっかり集中的に撮ってしまう。



レンズや焦点距離や時間帯でも雲が入る
タイミングで、30分以内の同時間帯なのに
色々な表情を見せてくれる。

満喫しました。
でも、空がやや淡かったんだと。

イカタコ釣りは波が荒れ荒れだし、
濁って来ているのでまぁ無理だ。

2 件のコメント:

さんのコメント...

すごいな波やな、30日ツールド宮古島あぶないね、今年は友人と宮古島東急行く予定なんですよ~

台風でだめかも?

Unknown さんのコメント...

今日の新聞、朝刊では決行予定みたいでしたよー。