2012年9月22日土曜日

漢の戦い



センムー! ココワ、ワタクシガッ!
イヤイヤ、ブチョー! イイカライイカラ!

って聞こえてきそうな漢の戦い。
ただの縄張り争い。
昨日はジャンピングハサミ突きをリアルで見る。
プロレスでいうとトペになるんだろうか?



今日は行く前から気合い入れてたけど不発に終わったくさい。
なんとなくいい流れだったんだけど、太陽が薄い雲の向こうに
隠れてしまった。



どんどん雲もなくなって来て、おしまいか?
と車で戻ってたら赤焼けしてんのね。

今のタイミングだったらどこだ?と
いうことで伊良部橋で撮影。
三脚をセッティングしてる時間なんぞないので、
手すりを使って。



ちょっと勿体無い感じではあった。
あと五分、待っていれば。

今日はもう色々とお疲れ。
明日も・・・大丈夫かな・・?

先日、ビィィィルを飲んでしまい、少し足首痛いのが
復活してくる悪循環タイムに突入してしまう。
まだ全然動かせるんだけれど。
自発的でなく、付き合い的な感じだったんだけど、
それでも意志の弱さよ。

でも、美味しかったんだよね。
駄目だよね。

0 件のコメント: