2012年9月4日火曜日

光芒たくさん



夕日日記。

光芒たくさんって言っても同じ日だけれど、
シャッターチャンスってやつで、10分位でしょうか?
最初は佐和田の浜で張ってたんだけど、
(・・・ここばっかだね)
なにやら空港側の方がいいかもしんないって事で、
またまた空港付近へ。
結果、今日は別に空港でも佐和田の浜でもどちらでも
良かったとは思う。

空港に向けてブーブーを走らせていると、
光芒出そうだなぁ~と予感めいたものが
あった感じで・・・。



光芒が綺麗に出てきて、光芒好きには結構
痺れるもんがあったかと。



もっと・・・もっとだ的な。



このあとは地味~に夕日が隠れて焼けもせずに
おしまい。

レンズをとっかえひっ替えしてて、色々と忙しかった
けれど、すごくせわしない感じだったけれど、
撮影してて面白かった。
いつも、ほぼ夕日系の風景写真には3本のレンズ
を持って行くようにしているんだけど、本体は一個なので、
余裕が出てきたら2台体制にはしたいなぁ・・・。


今日も色々あって凄く疲れた。
9月に入って遊びに来られた方は凄い良い海周り
だったと思いますよ。

半水面撮影の為の一眼器材をお蔵出し。
隙があれば色々変わった感じのをどかどか
撮っていこー。

全天球もやらんといかんな・・・。

0 件のコメント: