2012年9月11日火曜日

そいで伊良部島に戻る

予約なしだし、いつも診て貰っている先生に出会うまで数時間。
左足首を庇い、なんとか病院について松葉杖一本借りて、
受付後に朝ご飯を売店で買い、食後に薬。
これの習慣は辞めちゃ駄目なのだと。

血液検査、尿検査後に呼ばれるまで待機。
結果だけれどやっぱ尿酸値がべらんめぇしているので、
ステロイドの量を金曜まで毎日4倍に。
せっかく、こ奴が減ってきて浮腫みとかマシになってきたんだけど、
これが効くらしい。
他の数値は悲観するほどではない感じで、まだインシュリン生活にはならなさそうだ。

朝ご飯後に飲んだ薬がちょっと効いてきたかも位のレベルだけど、
ちょっと痛みがほんの、ちょっとだけ落ちたような感じなので、
言われた通りこれから帰ってステロイド三昧しちゃうつもりら。

しばらく1眼で撮影はせんほうがいいな…。

ちゃんと歩けんってば、結構大変ね。
以前は力が入らなくてヒョコヒョコだったんだけど、
今回は痛みで片足が足首痛いし曲がんない状態だからね。

やっぱ痩せんとダメですなー。

0 件のコメント: