2012年9月18日火曜日

2日連続



今日も光芒が出ました。
うおおおお!(笑)

パノラマで。



そいで、夕方前はそんな大した雲感ではなくて、
なんかサンバが過ぎた後はマジ、オータムって感じで
朝方とか涼しくて過ごしやすいし・・・だけど積乱雲モリモリは
全然なくてって事で、なんかお眠というかまったりとした
アフタヌーンってやつで、水出しコーヒーをガブガブ飲んでも
眠いという雰囲気を醸し出してたので、外を見ても大した事
ないんじゃない? あまり・・・だったら、ちと寝ちゃおうとかって
確認したら、こらあかん! って。

今日も光芒デーじゃないの?

という事で急いで支度。



着いた瞬間から超ピークで、そんなに撮影出来なかったけれど、
今日も良い感じではあったかな、と。
もっと早く到着してても良かった。



日没が早くなって来ているし、夕方がオレンジ入る
時間とかも思ったより早くなってきているから
もうちょい早くスタンバイしたほうがいいかもしれないね。

足首は順調(?)に稼働角度が取れてきている。
でも油断は禁物。
9月も半分過ぎちゃったし、そろそろ倒れてというか
人生初の入院の一周年記念に近づいてきている。

2011年と比べると写真撮影の間隔やスピードが
段違いで条件が色々と異なるけれど、色々まだあるけど、
それでも今年の方が体調が良い。

にしても早ぇなぁ~。

0 件のコメント: