2012年9月21日金曜日

このあと豪雨



そういう奴が近づいてきた。
今日は大変いい天気だけど、遠くで雨雲が
バンバン発達してたり。

秋っぽいんだけど、まだ夏が名残りんでませんか?
という天気。



今日は結構、凪の日でそこそこ気分が盛り上がる。

ちょっと露出が失敗しちゃったんだよね。
勿体無いなぁと。

夕日の飛びを気にしすぎた。
8mmは周りの光量の減衰が激しいから
トータルで色々考えないといけない。

そういう夕日。



16mmはまだ大丈夫だけど、自分のは8mmより
収差なのかアレだけどキリリとしにくい。
今度ノートPC持って無限遠の場所をちゃんと
確認していかいないといけないな。
8mmはこのあたりはバッチリなんだけど。

台風できちゃったねぇ・・・。
どうなんだろう。
進路。

0 件のコメント: