2012年9月7日金曜日

本日色々



今日の朝というか午前中のとあるタイミングは素晴らしく
癒される沖縄ならではの時間帯。



海が輝いている感じで、ようするにオリオンとベストマッチ
な状態という。



夕方前は光芒も出たりして、空が雲が癒し空間化してて。



夕日を見に行く。
ここの時間帯がほぼピークだったんだけど、
広い空はいいね。



反対側。
雨が近づいている。
結構ダイナミック。



この色が結構好きで、写真だとまだまだ表現
しきれていないかな。
今日はここが本当にピークで、赤焼しないし
雨が来ちゃったりして、すぐに撤退。


車からオイル漏れっぽい感じで自動車工場にIN。
早めに気がついて良かった。
UPSも届いていつセットアップしようかな。
もう台風というか停電なんて怖くないのだ。

最近は浜水中ばっかだったので、色々取り揃えてみたり。
やりたいことが多い割には色々と時間が足りないけど、
寝るペースというか生活ペースは崩せないのだ。
まぁゆっくりと。

0 件のコメント: