2012年9月23日日曜日

変化する夕日



なんだか秋くさいというか、秋だけども。

ちょっと微妙な気分ではあったのだけど、
今日は夕日的に変化が色々あったと。

この時点で色々と予感させるものが・・・。



太陽は早めに雲に紛れて沈んでしまったけれど、
雲の影が見えたり、うろこ雲に光があたったりで
個人的にはこれでも満足。



飛行機が通り過ぎたり。
レンズがこれまで広角だったので、半ダッシュで
付け替え。(二台体制がいいな・・・)



最初の赤焼け。
ちょっと良かった。



終わりだなーっと思ったけれど、昨日は
それから五分粘って良い感じだったので
粘って見たら大正解。
だけれど1,2分しかこの光景はなかったかな。


微妙な気分ってのは、倒れて?入院というか
自力で病院にいったのだけど、人生初入院
したのが一年前の今日。

ブログとかでも大した文面では書いていないけれど、
それからも実感でキツイ状態の半分以下位の強度で
ブログ上で綴っていたけれど、それは一年前の今日が
思い起こせば一番ヘビーだったから。
この経験があったので、手術とか抗癌剤とか
放射線治療や長い入院も、まぁ、それなりに過ごせた
っぽい感じの。

アレに比べたらってやつね。
自分の行動力がちょっとでも足りなかったら、
寝てちょっと様子を見てとか、そういう駄目ガッツ
だったら死んでいたかもしれないなぁ~と、
今でも思っているし、確信している。

判断力と行動力って大事だ。

0 件のコメント: