2013年7月1日月曜日

日に日に天気がよく



日に日に天気がよく、今日は久しぶりに遠くまでクリアーに見えてしまう感じでとても気持ちが良い。
遠くの池間島だけでなく、池間大橋下の海の色まで鮮やかに見えたので結構感動。
お外で色々やることが多く、わかるくらい日に焼けてしまう。

夕日は太陽が水平線に沈むまで見れたんだけど、微妙な雲?靄の層があって、グリーンフラッシュ
を期待したけど出なかった。
ここからの景色は環礁になっていて、太陽の光が当たって結構渋い雰囲気を作り出してくれる。
だけど望遠じゃないとわかりにくいかな。



ちょっとアホッぽく左の足のくるぶしを思いっきり鉄パイプにぶつけてしまいちょっと痛い。

0 件のコメント: