2013年7月25日木曜日

逆側が焼けた



今日は佐和田の浜にて。
遠目で見ると、太陽が雲に隠れてしまう感じであったのと、最近空港が多いからココ。

雲たちがもう彼方に行ってしまい、好きな形は望めずなんだけど、この後で焼けないかな?
と思ってずっと待機。



日が沈んで隠れた雲から光線。
望遠に付け替えて撮影すれば良かったかな。

そいで、こう焼けないか待ってたんだけど、日が沈んだ方向は全然駄目で、反対側は良い感じで
フィーバーしてんのね。
でも、今の位置からフィーバー方向がイケてる場所に移動って時間的に無理で、致し方が無く
イケてる方向で1枚。
こういうのも結構新鮮だったりして。

マンネリだしねぇ。

0 件のコメント: