2013年7月30日火曜日

雲が盛り盛り



午後のとある時間帯は雲がてんこ盛り。
くっそ暑いけど、周りの人達の不満程不快じゃない。
結構、体が慣れてきているかもしれない。



夕日はピークが早くて赤焼けず、空がクリアではあるんだけど、ちょっと盛り上がりに欠ける。



現在進行中のトラブルが一件。

正直激おこ状態ではあんだけど、微妙なラインでの解決にはあるかもしれない。
まぁ、正直な所、自分に見る目が無かったんだけど、と今後は猜疑心旺盛状態は
自分が嫌なので、人付き合いに関しては基本変化しないにせよ、色々と考えさせられる。

1つだけ確実に分かった事があり、新規で来ちゃいました系の人と遭遇したら必ず出来る
アドバイスをしてあげたい。

内容は内緒。

0 件のコメント: