2013年7月13日土曜日

台風後の夕方



正直、行く気が無かったんだけど、もし焼けてしまったら結構すごい感じになりそうな薄い雲が
展開されていたので結局普通に出かけたんだけど、やっぱ光が弱いというか靄がかかっていて
やっぱ微妙なのかと。

画面下になんかいたので望遠つけてみたらシロサギ?でした。
でかい獲物ゲットしてて、丸呑み出来ないから摘んで投げての繰り返し。



ちょびっとは焼けたけれど、これだったらゆっくり休んでいても良かったかもしれない。
台風だなんだであまり寝ていないのに気づいた。
台風が来ると、木々が枯れて茶色くなったりするので、暫くは写真映えしない感じにはなりそう。

今回、こっちには停電はなかったし(伊良部ね)木が倒れたとか見ていないので、そんなに被害感
は感じなかったけど、朝一からシャブ(重機)使って枝とかなんだかんだ散乱してるのを整理してる
方々(多分役場の人だろうけど)は凄いと思う。

0 件のコメント: