2013年7月3日水曜日

焼けやがった



くそう。
すごい焼け焼けの日だったのに帰ってきてしまった。

空港まで夕日撮りに行ったんだけど、ややグリーンフラッシュっぽい感じにはなったけど、
微妙すぎてわからないレベル。
勘違いレベル。
車で戻るときも、ああ、焼けてるねぇ~でもね~的に、口なんか3な感じでドヤってて、おうち
着いたら凄いことになってんの。
マジ信じられない・・・帰ってきた自分。

まぁ、こっちに住んでれば年に何回か出るのでって事で良しとしよう。
今日は海に入ってお腹いっぱいという事で。

夕日は普通ではあったんだよね↓


これらはこれで綺麗なのですが、やっぱ、こう、夏っぽいの希望的な。

0 件のコメント: