2013年7月26日金曜日

焼けてる向こう側



平良から帰還。
なんか凄い疲れた。
9月の検診は採血-点滴-造影剤CT-点滴-検診の半日コースなので、もっと疲弊するだろう。

で、帰って来るまで何も撮ってないからいつもの場所へ。
今日は空港の気分と思ってたけど、潮が引いてて鏡面反射する海だと確実にここに決定してしまう。
ウユニ湖なんて行ったとしたら、ずっといるだろうね位。



焼ける要素満載なんだけど、向こう側がクワッと焼けて、手前の低い雲が邪魔してる。



そのままちょっとだけ色ついて終わり。

最近色々あって、今年はやっぱ大厄ですなあ~と。
自分、あまり人を見る目が無いみたい。
もう、思いついた事を粛々と進めちゃおうかな。

0 件のコメント: