2013年7月20日土曜日

秋晴れのような

まだまだ暑いと思うんだけど、台風7号が色々と持っていったと思うけれど、
自分的にちょっと涼しくてこっちの秋晴れのような。
渡口の浜は昨日、役場の方々が清掃作業をしてくれて綺麗に。
シャブ持ち込んでザザッと。

以前ぶつけて痛み止めを飲まないと歩くのが困難だった足はちょっとずつ回復。
もう痛み止めは飲んでいなくて、腫れもだいたいひいて来た。
けど、まだちょっと痛い。
ぶつけてから結構な期間掛かっていて、病院に行ってないからよくわからんけど、
相当まずかったんでは?と今にして思う。
ぶつけてから結構無理してアチコチ動いたりしたからな。

0 件のコメント: