2013年7月29日月曜日

燃えるパステル調っぽい



今日もかなり、かなり多忙で、やっぱこの時間にならんと駄目駄目。
時間が取れない。

着いて、色々な雲が展開しているので、上手く行けば楽しい感じになる予感がしててしばし待つ。
空港側に行こうか悩んだけど、しつこいけど、何回も書くけど、潮が引いている状態の佐和田の浜
は撮ってて楽しいのよ。



色々な色が展開している瞬間。
パステルチックな感じの空。
いいよねぇ、こういう場所、景色と開放感。



終わり付近に飛行機雲。
飛行機雲に弱いんだよねぇ。

この後、日が沈んだ所の一部だけ本当の赤焼けスタートだったけど、ほんの一部の箇所であった
し、暗くなったので今日はこれまで。

明日も忙っしい。

0 件のコメント: