2013年7月21日日曜日

久々の良い光芒だけど



綺麗な光芒。
久しぶり。
こういう夕方が沢山出てほしいんだけど、今日はこれが一番のピークで、この雲の一団が
北側(つまり画面奥)にどんどん行ってしまうため、色々と実に惜しい。

本日は台風通過前(7号)の夏ならではの天気に戻って来てくれたので、観光でも海遊びでも
最高だったと思うし。
夏休み一発目の日曜日ってのもあるしね。



グリーンフラッシュも期待したけど、太陽氏が直ぐに隠れてしまい、二度と出る事無く終了。
赤焼けチャンスも何もピクリとも来ないので、反対側に佇む月を撮って遊んでいた。



等倍切り出し。
換算280mmじゃぁなぁ。
やっぱ50-500mmが欲しいねぇ。

満月は明日だな、明日。

0 件のコメント: