2013年7月3日水曜日

海へ行く、海の中へ行く



超・久しぶり。
1年9?10ヶ月ぶり位。

一昨年11月の開胸手術+抗癌剤+放射線治療があって、昨年4月までかかって、
昨年はもう、殆どリハビリというか生活は出来ていたので、隙があれば海に・・・と思ってたんだけど、
諸々の事情でやれなくて、今年に入っても中々機会が無かったんだけど、今回でけた。

もう、久しぶりなので、巣潜り出来るかな?とか緊張しまくりでしたが、入っちゃうと体が覚えているね!
あまり潜らなかったけど普通に出来たし、シュノーケリング中、何か呼吸器系で不安を覚える
事も無く、普通にできた。
唯一、気がかりだったのは、フィンが重たいなぁ・・・と。
ふくらはぎの筋肉が鈍ってた感じ。

ほんとに久しぶりなので、水中用一眼もって行ったんだけど、使い方というか慣れがとれた感じで
結構四苦八苦であまり良いのが撮れませんでした。



シュノーケルって巣もぐりまで色々やると健康的に腹が減るし飯が旨いしで最高だなぁ。
いや、飯が旨いじゃなくて、泳ぐの気持ちいいほう。

0 件のコメント: