2013年7月9日火曜日

なんか強い台風じゃない



あれよあれよと台風が強い子になってしまっている・・・。

今日はスコール状態というか、各所でゲリラ豪雨が夕方まで続き、一部、瞬間停電とかやらかしたり、
アチコチ大変ではあったんだけど、雨が通り過ぎた後は涼しく・・・なんてこたぁ無くて、風が微風
過ぎてちょっと風さん勘弁して下さいよ、暑いじゃないですか的な一日だったと思う。

夕日もこりゃぁ何かが起こるかもな、という事で最初は空港方面を狙おうかな、と思ったけど、
風が微風なだけに、満潮時に近い佐和田の浜が結構イケてたのでここで決定。
今日は三脚も持ってきたんだ。



目の前の積乱雲が微妙に邪魔かと思いきや、雨セクションと夕日セクションにうまく分かれてくれて、
ちょっと風情もあったし、何より夕日の逆行積乱雲は大好物だったりする。


で、予想どうり焼けました。
今日のは台風前の焼けとは関係ないとは思うけど、明日、凄いの期待しちゃう。

0 件のコメント: