2013年7月26日金曜日

病院とか。

病院。
今飲んでいる薬が濃度的に適切かどうか確認等の採血とかを。
自覚症状とこれを見て薬の量を減らせるかもしれない。
腎臓機能が薬の副作用等の影響で段々悪くなってきてたんだけど、酵素飲んだりとかしてたらちょっと回復してきてる。
後はややダイエットというかコレステロール減らしましょう的な。
次の病院は9月中旬で、腎臓機能もちょっとアレなので、造影剤は点滴後に入れてCT撮って点滴という朝から昼過ぎまでかかってしまう感じ。
まぁしょうがねー。
腎機能障害になると人工透析コースがトッピングされてしまうから、そうなるとなんかもう、自分的に終わってしまうので、ここは死守したい感じ。

後は保健所と役所を往復しながら特定疾患関係の更新手続き。

朝飯は腎機能はどうした勢いの朝マック。
やっぱうぬは朝マックが。
お昼は宮古島初上陸の大戸屋…にしようかと思ったけど、開店直後と夏休みって事で直射日光攻撃なのに外まで待ち状態。
いけるかって事で腎機能はどうした的ミスタードーナツで冷しラーメン。

この後は車の車検出し、代車切り替え、冷蔵系冷凍系の食品買い出し、16:10の船で帰還というパーフェクトプランだったんだけど、代車が今日の早い時間で返す予定の人が来なくて連絡取れなくて状態で結構時間を食ってしまう。
代車に乗ったタイミングではすっごい中途半端な時間で、頼まれた最低限の物だけ競歩状態で購入、港までレッツしてなんとかなんとか間に合ったんゴー。

自分の冷凍食品は車検整備終わった時に買えば良い良い。

最終に乗るという手もあるけど、いらぬ時間が嫌なのねー。

生活する…においては伊良部大橋が有る無いでは随分違う。
出来たら出来たで他の部分が良くも悪くもチャンプルーされて誰にもどうなるか読めないだろうけれど。

コメントを投稿