2013年7月11日木曜日

ちょっとずつ風が強くなってきました



すこしずつ、風がビューしてきました。
渡口の浜は写真だとわかりにくいですが(干潮時だし)波が出てきてるのですが、まだ大して
濁ってないというか、寧ろちょっと綺麗に見えてしまうかも。

佐良浜方面はもう白波が結構出てきて台風序章に入ってきています。

島唯一のコンビニ・ファミリーマートでは、菓子パン類がほぼ無くなってて、停電とか船が動かない
とか、そういう条件下での食料確保に余念がない感じ。
自分はちょっと出遅れたけど、カセットコンロあるし、水もあるし、これがあるだけで結構持つ
食料備蓄があるので大丈夫かな??
雨漏りとか、そっちの方が結構心配なんですよね。

ところで、今年一月に座礁したこやつ↓はどうすんだろ?どうなっちゃうんだろ??

0 件のコメント: