2013年7月10日水曜日

焼けは明日?



風が台風の進行方向とリンクする感じになってきました。
今回は強い台風だから、気が抜けないね。

で、焼けるかな?と思い、空港へ。
結果として焼けなかったけれど、ピッカな光が見えたりして楽しかったですよ。
焼けるとしたら明日かな、と。



夕方の陽を浴びて、雲がオレンジやピンクに色づいて結構良い感じ。



最後はグリーンフラッシュ出たのですが、自分の風景用のカメラはバッファが7枚なので、
すっごいい所でバッファフルで、直前に撮影したのが緑には見えたんだけど、昔撮影した
のより駄目だったので却下。

今年は4回位見てるんだけどなぁ。
連射聞かないしバッファが無いカメラだと厳しいね。

0 件のコメント: