2013年7月28日日曜日

もうちょいで良い感じ



こういう雲が好物。

今日は日曜日という事で、島の人たちが子供軍団が色々な人が渡口の浜に集合してる。
結構な晴天だったけど、海風もあって外にいたほうが結構涼しいかもしれない。
特に日陰に入るならクーラーレス、扇風機レスでいけると思う。

色々と多忙で日中は撮影とかは無理無理で、雲も好みからは外れていたので代わりに夕方に。
こんな感じの雲がかなり自分の中ではイケている。

赤焼けしないのかな?と思いつつ日没を待つ。(要素はたんまり)



なんか、この後はこのアングル範囲内ではあまり焼けずに暗くなっていく。



逆に右側が時間が経つにつれて赤く染まっていった。
時間的に干潮時の佐和田の浜は面白い絵になりやすいね。

0 件のコメント: