2010年12月15日水曜日

残りの荷物1

単身、手荷物のみで上京後、2週間経過といった感じの部屋に
なってしまった。

色々考えて洗濯機はリサイクルショップに出すことに決定。
物は洗濯乾燥機なんだけど、向こうは電気代が高く、乾燥機は電気食うし、
しばらくは自分の洗濯機が使いにくい状況で、置く場所にも困るのと、
乾燥機っても縦型なので皺が本当に皺皺なので、向こうで住居が
固まったらドラム式の買えばいいやと。
向こうにはコインランドリーもあるので、それで済ましてもいいし、
なにより洗濯機が無い事が出来ると、単身引越便のコンテナの中にソファが
入るので、当初の見積もりどうりの値段でいける算段がたったので、早速手配。
日曜に引き取り手配で終了。

粗大ごみも、川崎から戻ってきたらちゃんと無くなっていたし、
後は部屋の掃除と宅配引越し便用の荷物を少しだけまとめるだけ。
ちょっと余裕が出来た。

0 件のコメント: