2010年12月12日日曜日

じゃんがらと明治神宮

じゃんがらへ。
全部入りと替え玉で今日は予定入っていないから、
替え玉時ににんにく入れちゃって。
最後だからスープも飲み干しちゃって。
これでラーメン行脚終わり。
じゃんがらのむぎちゃんに後ろ髪引かれるけど、
これはなんかあって一時的に内地に来た時のお楽しみに。

食い終わった後は散歩がてら明治神宮を突っ切って帰宅。
ここ毎年、元旦に明治神宮にお参りしてるんだけど、
来年は行けないのでお参り&御神籤。
すみません、にんにく臭いのに御参りしちゃって。
ここの御神籤は大吉とか凶とかでない文面だけのもの。
要約すると、自分の信念を貫けと。
うん、がんばろう。
前向きでも後ろ向きでも色々と。
Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント: