2010年12月2日木曜日

買出し2

という感じで買出しは終了。
ウエイトバラでトータル5kg分とGULLスーパーミューのフィンとスレートと
ラッシュガードを2着追加。
シーズンになると毎日出るので色々あったほうがいいから、
今の時期は在庫処分で安くなったりなので購入。
ウエイトはBCDの専用ポケットに入れるんだけど、
腰に巻くのを買ってもいいかもしれない。
バラでアレコレ買ったので5mmウェットスーツからラッシュガード
まで幅広く対応してくれるでしょう。
一応、使い込んだ5mmならウエイトつけなくても素潜り出来るんだけど、
あるに越した事はないかなーと。

将来的には、自分で撮影した魚をプリントアウトしてラミネート
加工してガイドのサポートとか出来たらなぁと思ってます。

池袋には2店舗あるんだけど、品物によって高いのと安いのが
それぞれ違うので、アレコレ買うときは往復するのがいいのだけど、
ちょっと眼の調子が悪くて1.5往復で断念。

でも別の意味で人が多いとクラクラしちゃうね。


唐突だけど、急に思いついて宝くじを買ってみた。

0 件のコメント: