2010年12月27日月曜日

買い出し

自分のエブ美で買い出し。

細かいものから、大きなものまで。
宮古にベスト電器があるから、ホットカーペットは現地でいいだろう…
なんて思ってたんだけど、ちょっと甘かった。
Amazonの神に祈るしかないなぁ。
七輪買おうとしたけど、ちょっとワンクッションおいて、
落ち着いたらにしよう。

伊良部島でも買えるけど、安いから水だのビールだのを箱買い。
教えて貰ったドラッグストアを検索していってみたのだけど、
ネットの情報が間違ってて、ちょっと外れのお墓についてしまう。
電話して道教えて貰って真逆な場所に無事発見。

残りの引っ越し荷物が明日か明後日あたりかと思って、
今日は宮古に来たのだけど、荷物が来てるとの連絡で急いで時刻表調べて違う会社のだけど、
無事乗れて、今ココ。 って感じ。

ドタバタしたけど、寝袋でなくマイ布団で今夜は快眠できそう!!
Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント: