2010年12月16日木曜日

単身引越し便の準備

単身引越し便の準備。
といっても、簡単な整理的なもの。
引き取り20日だし、部屋は結構片付けちゃったし、冷蔵庫の中身も飲み物以外空だし、
結構余裕だったりして。
部屋の掃除はしないといけないのだけど。
引越し便の係の方とメール送った後で洗濯機が無くなる旨も伝えて電話で
諸々再確認して、荷物と日時となにかあった時の対応とかチェック。

土曜日に洗濯して、洗濯機終わり。
一応、マニュアルとリサイクル処理券をダンボールから出して、
こっちも準備完了。
必要書類系は車に積まないでおいて正解だった。

昨日、車を船で運ぶ手続きが終わった事で、一段落したからか
昨夜はちょくちょく起きたものの、ガッツリ寝れた気がする。
夢も見た気がする。
夢の中の方が幸せだったような気もするのは、今日はどえらい寒いから
だと思う。

昨日はガイアの日、今日はオルテガの日。

0 件のコメント: