2010年12月14日火曜日

車に荷物を詰め込む2.1

カラーボックスは駄目もとで渋谷区に電話、直接回収業者の方と
電話で相談して追加OKとの事。
申し訳ないので、カラーボックス都合3点を解体。
もう全部10年以上のものだからネジが軽く回って大変楽に出来た。
粗大ごみ券も急いで買ってきて追加。
明日回収。 自分で行うものは終了。

椅子(ソファ)・・・は大して高い奴ではないものの、家財宅急便で送料
考えたら思ったより安かったので(でも高いんですけどね)、そちらに追加
することにした。

車に積む荷物の見積もりが甘かったので、単身引越し用の入れ物に入るか
心配になってきたけど、入らなかったらダンボールは宅急便に切り替えしちゃえば
いいかと。

明日、車を川崎に持っていくのだけど、多分大丈夫だと思うけど、
荷物積みずぎとか言われて拒否されたらまずい。
心配なのは今のところこれだけ。

今日から部屋の電気は読書用の小さいライトのみ。
なので日が落ちる前に明日の手配を全部。
なんとか間に合った・・・。
んでもって現在、寂しい部屋に。

0 件のコメント: