2010年12月1日水曜日

手続き開始2

という事で、飛行機は仮押さえ。
マイル使っての特別航空券は往復でないと駄目みたい。
なので普通にお金払ってなんだけど、1ヶ月切ると高いね。
倍違うけど、しょうがない。
マイル入るし残りのカード払いからマイル変換とか、今回の
片道分入れるとオフシーズンだと2回分往復できなくもなさそう
だから溜めておくか・・・。
一日ずれてたらオンシーズンに入るから、丁度良いスケジュール。
12/3までに支払いしとかないと。

ベッドマットの件は、URL送ったものの個人情報を扱う会社だから、
外部ネット接続は駄目だそうで見れないとのこと。
早く言ってぇ~と思ったけど、メールで普通に金額記入して送るって。
最初からそうして欲しい・・・。^^;
インデントが狂ったのが来たのが、微妙に萌えポイントでした。(笑
電話ですみませんっ!とか来たし。
ここまで何回か連絡やり取りしちゃうと、ちょっと安い見積もり業者
があっても断れないなぁ。
全引越し予算がかなりオーバーしちゃうけど、保険という意味合いや、
睡眠環境は大事だし、捨てるの勿体無いのでそのまま契約しちゃうしか
ないかーと。

話は変わるけど、中古コンテナって、今どき窓つけて内装きちんとして
電気や冷暖房機器つけてってあるんだよね。
風呂トイレをどうするかはおいといて、土地だけ買ってしまって、
コンテナハウスという選択肢も面白いと思った。 なにより安いしね。
錆が怖いけど、スペースシャトルにも塗っている耐熱塗料とかある
みたい。
何か勘違いしているかもしれないけど、ちょっと調べてみよう。

0 件のコメント: