2010年12月31日金曜日

2010最後の飲み

12/31 BBQ飲み
12/30 お呼ばれ空庭さん鍋飲み
12/29 マリン関係飲み
12/28 休肝日 普通の晩御飯 カツ丼
12/27 荷物が届いて疲れて夜は引きこもり カップ麺とカロリーメイト
12/26 遅いクリスマス会飲み
12/25 お呼ばれ鍋 車だから飲まない
12/24 普通の晩御飯 唐揚げ定食+生ビール
12/23 カニ飲み
12/22 島へ、ついた日に飲み

年末ですし、そこそこの打率?になり、感謝多謝な年末でした。
今、コインランドリーで洗濯中ですが、夕日の写真どうしよう。
風が超強いけど、いい感じの雲だったり。
天球写真はセットアップする暇がなく、まだこれから。
ちょっと勿体無いのだけれど・・・。
多分、年越しあけおめの可能性もあるから、ゆっくりしておこうかな。
初日の出写真は曇ってても出撃したいし。

0 件のコメント: