2010年12月3日金曜日

手続き開始4

諸々の振込み終わり!
粗大ゴミ~マンション立会いまでスケジュールが全部確定。

15日~約一週間は夜になると照明がなくて掛け布団がなくて、
ベッドマットの上で寝袋。 飯はお湯すら沸かさない環境に。
19日~は寝袋とスーツケースと手荷物のみ生活。
退去日をもっと早めて・・・も出来たけど、なんかあったらすべて狂うので、
余裕のあるスケジュールに。

あー、書いててよかった。
21日は空港近くのどっかのビジネスホテル予約しないと。

前もって色々準備してたので部屋の整理には余裕があって、
今週の片付けは少し休憩したけども、来週はガッツリやって
完全に終わらせておこう。
ちょっと早いけど、来週末にはネット環境もモバイルwi-fiに
移行しとこうかな。
ネット環境に慣れとかないと発狂しそうだし。

本日は前の職場だったり、学校つながりの方々と会いにいってみたり。
10年ぶり位に会う人もいたりで・・・。

0 件のコメント: