2010年12月25日土曜日

今夜から生活開始

今夜から。2Fの居候にて生活開始です。

といっても布団等は30日くらいになっちゃうので、床/ミラーマット2重/畳のゴザ/寝袋
な感じが数日続くし、冷蔵庫も30日という。
クーラーボックスはあるから氷は100円で買えるから夜だけこの組み合わせで凌ぐという
のもありかな、と。
トイレ、シャワー、台所は外階段使って1Fに行って鍵空けて・・・という感じ。
やや不便ですが賃料発生しないし、そういう生活に慣れると今後のいい糧になりそう。

このあたりは街灯もなく周りに誰もいないので、星空満開だと良い感じですが、
曇ってて雨で夜だと淋しい気分にはならないけど、環境的には寂しいです。

こういう離島だと土地買っちゃって、コンテナハウスを連結で建てちゃうと安く
色々出来ていいかも・・・なんて思ってみたりして。
夢膨らます前に生活に慣れないとね。

なんかクリスマスみたいですが、こちらは気温18度でサンタが来そうにない感じです。

0 件のコメント: