2010年12月14日火曜日

車に荷物を詰め込む2

とりあえず車へ荷物は詰め込めた・・・んだけど、
持って行く予定だったはずの椅子とカラーボックスは入らないという・・・。
見積もりが甘ぇ。
椅子は詰め込めれば入るのだけれど、詰め込みすぎると船会社の拒否が
予定外になってしまうので、すっぱりあきらめようかと。

という事で、バッファ確保してて良かったの巻。
区の粗大ごみ業者は明日取りに来るけど、物が増えるのはNGだし、
なので別の業者で処分の方向で。
カラーボックスは配送よりも現地で買っちゃう方が安いし、椅子も配送の方が
高くつくので、欲しかったらまた買えばいいか。
購入後一年未満だったので勿体無いなぁという感じではあるのだけれど。

疲れた。

0 件のコメント: