2010年12月25日土曜日

挨拶まわり

まだ挨拶していない知り合いの方々にお土産持って挨拶まわり。
場所もばっちり把握してる所から、うろ覚えな所まで道を覚えながらあちこちと
廻ってみた。

軽バン最高。

狭い路地でも気後れせずにいけるし、多少自爆してもいいや~な感じなので、
気楽に運転。
ナビ自体がついていないから、狭い路地とか色々覚えないと。

ラジオはついてるんだけど、ラジオ局と周波数調べとかないと、無言が独り言に
なってしまうから早めに調べておこう。

後、電気ケトルがあるから緊急時の食料と水とカップ麺を少し購入。
来週頭に宮古に渡るので、また色々買出ししておこう。
七輪とか買ってみちゃおうかな。
イカとかダイレクト焼きしてみたり。
これからの季節はサザエも採れるらしい。

天気は今日明日崩れるけど、その後、年内は大丈夫みたい。
元旦、初日の出が勝負どころだな。

0 件のコメント: