2010年12月13日月曜日

再発

ちょっと前から、10月に帯状疱疹にかかった場所付近が痛いなぁ・・・なんて
思っていたら、新しくこんにちは状態でプチ再発してた。
後遺症がちょっと続いていて、痛みや疼きを感じていたので、あまり気にしない
ようにしてたし、ちょっと見えにくい場所だったから、気がつかなかった。

10月の規模がユーラシア大陸だとすると、今回のは日本列島位なので、
そんな重症ではないものの、再発の目がある事自体が嫌だなぁと。
あまり激しい運動しちゃ駄目だそうで、色々困るんだよね。

最終出社で、少し気が抜けたから体に負担が行ったんだけど、
これで移住後にちょっと落ちついた時がちょっと怖いね。
うまく軟着陸できるようにコントロールしないといけないかな。

0 件のコメント: