2010年12月12日日曜日

部屋の片付け6

明日、明後日は車に荷物を積むのでデスクトップPCを落として、
ノートのみに完全移行。
ADSLモデムとルーターはしばらく使うことは無いので、(ADSLは二度と・・・)
これらも全部取り外して、Docomoのモバイルルーターに全切り替え。
これ、クレードルからの有線にWHS繋げて、無線はノートという構成で普通に
使えるからシンプルでコンセント口も少なくなって便利。

車に荷物を積むと部屋の明かりもなくなるから、ちょっと不便すぎる(日本語が矛盾)
生活になるけどもしょうがないかなぁと。

明日から家で火をつけて何かする調理類も無いので全外食っていうほど家での
調理はパスタゆでるとか、米炊く(土鍋なのです)くらいだったんだけど。

0 件のコメント: