2010年12月8日水曜日

スーツケースに荷物を詰めてみたり

スーツケースに寝袋と一週間分くらいの着替えが入るかどうか確認。
残った着替えは車に積む用として分ける。
荷物の配分を少し変えたりいろいろしたいけども、明日実家に顔を
出すので車に荷物を積んでみて・・・なんて出来ないので、まだどれだけ
積めるかまだ不確定。

というのも最初は車にパンパンに詰めてやろうなんて思ってたのだけど、
バックミラーから後方確認が出来る程度までにしておかないと船側が
拒否する場合があるらしく、車にはそこそこの荷物で積めて宅配便の
1mx1mx1.7mに収まるようにして、残りは手で持っていける状態に
しておかないといけない。

今週末にはデスクトップ環境のPCを落としてルーターなり、
WHSサーバーを運べる状態にして、来週末には洗濯物や
冷蔵庫系も落として、その中に荷物入れちゃったり等。
自分の家なのにホテル暮らし風な生活を一週間ほど。

退職、マンション退去、移住を一人で一撃で、なるべく安く
やる場合は色々と大変だ。

いやぁしかし、引越し準備だけだとブログも読んでて面白くないっすね。

0 件のコメント: