2010年12月10日金曜日

公共設備系その後

そういえばだけど、マンションがオートロックなんだけど、電気・ガス・水道の
各メーターは検針員さんが入って確認できているから、当日立会いしなくても
いいや~って事で、その旨をそれぞれ電話して立会いしなくてOKにしてもらった。
当日は午前中に賃貸業者とマンション立会日だし、終わったら鍵渡しちゃうから、
タイミングが悪いと大迷惑かけるので、まぁ、結局全部電話してるから、
web上でどうこうしなくても良かったね。
やっぱダイレクトの方がいいかもね。

という事で唐突に話がズレますが、現在の靴のかかとが磨り減りまくってて、
雨の日はまだ浸水とまでいかないけど、外側のゴムがベロベロになってて、
道路が濡れているとキュッポンキュッポン言うのでこの際、買っておいた。
向こうでは、殆どがギョサンなので、(ギョサン、めっちゃいいですよ)ちょっと
走るとき位しか使わないけど、まぁいいかと。

もう、こっちで買うのはないかな。

0 件のコメント: