2010年12月16日木曜日

肉日和

昨日の夕方から何も食べてなくて、今日は朝早くに起きて、
車を預けたあと川崎駅でたぬきそばを食べたきりだったので、
ほぼ肉のみを食う。 肉 肉 肉 春菊 肉 みたいな。
ご飯は本当に腹がゴゴゴとなったときに食べるのがいいんだろうと
思うけど、ルーチンワークになれちゃって、大して腹が減っていないのに、
そういう時間帯だから食べるのは規則的であってもどうなんだろう??
これが食えちゃうからいかんのだ。
あと、貧乏性なので残すのも結構嫌なんですよね。

待ち合わせ時間よりちょい早めについたので、今どきのUFOキャッチャーを
みてたらリラックマが大人気+今人気のあるアニメ関連諸々。
特に欲しい訳ではないけど、男の子=ハンターDNAを少しでも持っているので、
リラックマのジャンボクッションとか一瞬心引かれたけど、一人でこれはアレだし、
過程とゲット的な達成感が面白いのであって、物はいらないというかどうでもいいので、
ハッピーターンのお菓子缶を一回やって、正常心を取り戻し悟りモードになったら、
待ち合わせ時間になる。
もちろんハッピーターンのお菓子缶は取れませんでした。 
缶包装の取っ手のワッカにクレーンのアームが入った時は、やば超天才・・・
なんて思ったのですが、2mm動いただけでビクともしないというか。

心底どうでもいいお話でした。

0 件のコメント: