2011年12月18日日曜日

入院1ヶ月経った

そういや昨日の夕方で入院1ヶ月経った。
早い?短い?
まだまだ続くからゆっくりのんびり構えよう。
手術後朦朧としてたり、イタタって時と
結構回復って来てる時とで
時間の感じ方が違う。
今後の入院生活で副作用とか諸々、どう感じるかだなー。

朝の7時から明日の7時まで尿を指定の入れ物へ。
腎臓の検査用。
だから外出は今日は無理。

寝ホンがいい感じで、サクッと寝れるね。
スリープタイマーもちょっとで大丈夫。
なんか生活感のある夢見た。
過去のいろんなのをお好み焼きにしたような感じの。
見たことあるオリジナルなのね。
気がついたら病院の天井だから白けたけど。(゚д゚)

0 件のコメント: