2011年12月14日水曜日

四階から五階へ

入院してる部屋の病棟が四階から五階へ移動。
約1ヶ月お世話になって、ナースステーションのスタッフさんともお別れ…かな。

前いたとこは外科手術関連中心なとこで、自分も手術だけであれば、
もうバイバイキン出来てたんだけど、別途治療追加なのと、四階がたりないって
のもあって、移動することに。
自販機が一つしかないからちょっとしまった。

午前中は移動と放射線治療の先生とお話とCT撮って、明後日からスタートの
流れはかわらず。
回数を多くするかもで、増えれば増えるほど退院日時が延びる訳で。

まぁ、しょうがないんだけども自分への嬉しい系のご褒美が必要だな。
さて、なんにしようか。

昼はソーキを甘辛く煮たのが出てうまかったー。
毎度毎度だけど、汁をご飯にかけちゃったよ。

0 件のコメント: