2011年12月9日金曜日

外出

外出して買い出し。
コーヒー関連とかふりかけ(頭にかけるのじゃないよ)とか、防寒具というかトレーニングウェアとか。
上から着れるしあったかいし。
本当はそろそろ退院だったんだけど、長引いちゃうから、寒っいー日用とか。

そんで郵便局へ国民健康保険の振り込みを…が、ゆうちょ銀行だと無駄無駄無駄無駄無理~。
って感じで近くの銀行まで二キロ無いくらいの距離を歩く。
リハビリがてらてくてく歩いて、琉球銀行について諸々無事終了。
沖縄銀行や琉球銀行でも無駄無駄無駄無駄無理~。
ってなったら振り込み出来る用紙を取り寄せないといけなかったから一安心。

帰りどうしよう。
歩いて坂登って2.5キロくらい。
文明開化の花開く、サモン、タクシー!
って発想は無くて、運動不足だし歩いてみた。
ちょっと寒くて、雨もポツポツで、体の鈍りがパないけど、こういうのやって
喰って寝てこそ回復するのだから頑張ってみた。
ローソン経由でアマゾンちゃんのお届け品を頂いて戻る。

疲れた~。

0 件のコメント: