2011年12月14日水曜日

寝ホン必須で

寝ながらのヘッドフォン等を総称して寝ホンと言うらしい。
相変わらず夜これやらんと眠れず。
皆に聞かせてあげたい、その鼾。

ラジオで波の音聞いて…とかやってたんだけど、自分が必要な時間までやってないというか、
ストリーミングの都合もあって、そもそもそういうAndroidアプリあるんじゃないの?
って思って探したけれど、あるにはあるけれど…って事で、結局著作権フリーの
音源落としての方向に落ち着きそう。

朝飯は個人的に好きな組み合わせ。
ひじきウマイよね。
下品だけど、ご飯と混ぜ混ぜしちゃったよ。
午前中早めにCT撮ったなら、もうその日は何もないはずだから外出したいかな。

0 件のコメント: