2011年12月13日火曜日

なんだ?

ずっと雨で雨で雨で。

なので、入院用の病棟が4F、5F、6Fなので、階段使って自販機の旅に。
自分は4Fなんだけど、自販機が3つ。
他の階はどうなのかな?
っと探ってみたけど、各階に一つだけだった。
これは中庭があるとか、他の色々な都合があると思うのだけれど。

という事で今期初コンポタを堪能致しました。
他の階のはまたメーカーが違うので、それも今後。

晩御飯。
わあい、カレーだあ\(^o^)/
って思ったんだけど、なんか違う。
いやぁ違う。
一口食べて、カレーだと言い張られたら
はい、ソッスネ。
って一歩引くけれど…。
(・x・) !?っと閃いて、これはビーフシチューであると3口目で確信。

手術後の傷口に糸がちょい負け出てる件はそのままにしといていいらしい。
かさぶたを剥がすのが好きな自分としては、結構もどかしい出具合。
今週末より放射線治療が始まるんだけど、化学療法(要するに抗がん剤)も併用
してやるかどうかは調査中との事。
ダルさとか吐き気とか出たら嫌だなぁ。
そこまでは必要ないと思うのだけれど。

0 件のコメント: