2011年12月29日木曜日

く、苦しい

紛らわしくて申し訳ありません。
食べ過ぎて苦しいのです。\(^o^)/

晩御飯、シチューでした。
汁物が好きなので嬉しいのだけど、五分粥ハーフなので、
量も少なく粥とシチューて…。
という感じなので、もう最初に粥を飲んじゃって、
ほうれん草煮たのを平らげて、そこでシチューの登場という、
三角食べを無視したマネージメントで。

これで足りる訳がなく、コンビニ戦利品のサンドイッチ一袋をかっ込んで、
朝御飯の時食わなかったミカン食って、お茶をガブガブ
いったらお腹が膨れまして、苦しい。
…という。

胃が思ってたより小さくなっているし、満腹中枢とのバランスが
結構、ズレとるなぁと。
バストバンドしてるから苦しいってのもあるけれど。
外したけど。

唐突だけど病院内で調理したいなぁ。

0 件のコメント: