2011年12月19日月曜日

また移動

また病棟移動。
またまた四階へ。
投薬治療も始めるから、それに強いというか、専門なのかわからんけど。
そういう理由らしい。

今までもコロコロと部屋、病棟移動してたからすぐに撤収出来るように、
収納的な事はせず、カバンダイレクト、ビニール袋ダイレクトで
やってたのでそこまで手間はかからなかったけれど、
いちいち面倒くさいなぁ。

まー、自販機多いからいいか。
四階の前の病棟か、向かいのかどちらだろう?
外科的なんじゃないから、向かいになる気がする。
違うなら病院都合でジプシー状態だと疑ってしまいますよ。

ま、四階の方が庭に出やすいし、引っ越しも退屈しのぎの一環として
まぁいいか。

引越し後に放射線治療らしいけど、事前の連絡が一切無くて、人にもよる
んだろうけどもちょっと困る。

0 件のコメント: