2011年12月28日水曜日

コンビニには行けそう

午後、まどろんで暖かい日だったし、シャワー浴びてと。

回診の時に先生が、投薬治療で一番抵抗力が下がるのが
二週間後らしく、年明け早々に採血と。
採血っても、週頭に毎回やってるから、慣れ慣れなんだけど。
まぁ、今の流れだと普通に基準値内だから、そのままゴーなんだろうが…。

明日から基本的には病院はお休み。
外出は自分でも抵抗力落てるの分かっているし、
余計な菌貰って来て、入院が延びてもアホらしいから
基本的には外に出ないけど、病院周りのコンビニには行っていい
許可を頂く。

酒は飲まないけど、病院食と売店では食えない物を買い食い出来そう〜。

日によって体調が微妙に変化してて、時間でもかな?
今、これを書いている時点では、熱も無いし風邪を引いてる
んではないけど、熱っぽいし風邪っぽい倦怠感。
まったく動けない訳ではないし、慣れの問題でいけるかな、と。
でも体力は奪われるだろうから、食うぞ〜。

明日から五分粥ハーフから常食に戻るかも。

ちと熱っぽい気がするからアイス買ってこよう。

0 件のコメント: