2011年12月31日土曜日

晩ご飯を買いに

外出許可貰って晩ご飯を買いに行く。
ビーフカレーに決定。
ひょお〜。

内なるテンションが上がるので、色々と買いたくなるけど
グッと我慢。

買い食いはおでん三種と納豆巻き。
病院の駐車場近くの屋根付きベンチで食べる。
今日の天気だと外で汁物系が絶妙に合うのでメッチャ美味い。
納豆巻きも、納豆自体が久しぶりでこれまたメッチャ美味い。

病院食が粥ハーフでなくなちゃったから、
買い食いしてると確実に太るから、今後は気を付けないと。
コンビニのパフェっぽいのに目が釘付けになっちゃうけど。

外に出るだけで気分が良い。
手術跡も順調で、腕周りとか軽く気兼ねなく回せるというか、
肩自体を上下左右にグリグリ動かせるだけでも色々と違うね。
良い感じだ。

0 件のコメント: