2011年12月8日木曜日

退屈をどうするか

寒そうで蒸し暑いけど、夕方以降はちょっと冷える日。

寝不足気味だったけど、ちょこちょこと横になったので、ちょっと偏頭痛だった
のが治って良かった。

いい加減、バストバンドがウザったくなってきてて、でも、もうちょい
やってないと駄目なんだろうなぁ。
病院内の庭で足だけ筋伸ばしたり、軽くストレッチとかスクワットとか。
かなり鈍ってて、ちょっとやっただけでプルプルいいよる。

入院はまだまだ長いから、色々考えておかないと脳みそが使い物にならなくなりそうで、
対策が必要。
体もそうかな。

屋上とかに出れるとね、また違うんだけれど。

0 件のコメント: